精選ナノ通信

生活の知恵、スポーツ、食べ物、祭事ネタを取り扱っているブログです

ファミ通はBOOKWALKERで特典付きを安く買える

  更新日:2015/03/07   ゲームニュース

こんにちは、ナノハです。

電車に乗ると、スマホで電子書籍を読んでいる人を見かけます。最近は電子書籍化が進んでいるようで、単行本と同日に電子書籍版を購入できたりします。

「電子書籍は形に残らないから嫌だー!」と思っていましたが、使ってみると便利すぎてヤバいです。特に、週刊ファミ通や電撃PlayStationなどのゲーム雑誌と相性が抜群に良いことがわかりました。

私は、『BOOK☆WALKER』で、週刊ファミ通と電撃PlayStationの特典付きを安い価格で購入しています。

詳しく知りたい方は続きをどうぞー


スポンサード リンク

電子書籍のメリット

安く購入ができる

BOOK☆WALKERだと、電子版の週刊ファミ通は本誌よりも100円程お安くなっています。更に、発売してから1週間待てば、本誌より200円程安くなります。電子版の電撃PlayStationなら、本紙よりも200円程安く購入できます。

ただし、電子版にはプレゼント企画の応募や一部の記事が収録されてない場合があります。本誌付録の切手を貼って応募するタイプの企画は、電子版に収録されません。不正防止なので仕方ありませんね。

本誌と同じ発売日に購入可能

わざわざ書店まで行く必要はありませんし、発売日に購入できます。電撃PlayStationは発売日に購入しても良いですが、週刊ファミ通は1週間待ったほうがお得です。

特典付きを買える

特典のDLCコードが付いてきます。BOOK☆WALKERの各商品詳細ページで、収録されているDLCコードと有効期限を確認することができます。

古いバックナンバーを購入できる

BOOK☆WALKERでは、約3ヶ月前のバックナンバーまで購入可能です。ただし、DLCの有効期限が大丈夫か確認してから購入しましょう。

その他

場所をとらない、スマホで持ち運び簡単、画面の拡大縮小が可能、付箋を貼れる等のメリットがあります。

おすすめの使い方

BOOK☆WALKER』サイト内の右上の『利用方法』からアプリをインストールします。iPhone/iPad/Android/PCに対応。

付箋が便利すぎるので、読み返したいページにはどんどん付箋を貼りましょう。デュアルディスプレイ環境だと、1画面でゲームをしつつ、もう一方の画面で攻略情報を見ながらプレイするのも捗ります。文字は読み辛くありませんし、拡大縮小が可能なので細かい部分もチェックが出来ます。

本誌の置き場所に困っていたり、出来るだけ安くDLC特典を入手したい方は、BOOK☆WALKERでの購入を検討してみて下さい。

 - ゲームニュース

スポンサード リンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ゲーム実況MCを目指す専門学校が登場 就職先はどこだ

e-sportsと呼ばれるゲームの世界大会をご存知ですか?複数のプレイヤーが対戦 …

モンハンストーリーズの発売日と予約はいつ?3DSで初RPGに挑戦

カプコンは2015年4月12日、「モンスターハンターフェスタ15決勝大会」の会場 …

積みゲーの原因は予約特典のせい

こんにちは、ナノハです。 皆さんは、積みゲーで悩んだことはありますか?私は、現在 …

ファミ通はBOOKWALKERで特典付きを安く買える

生活の知恵、スポーツ、食べ物、祭事ネタを取り扱っているブログです

Copyright© 精選ナノ通信 , 2015 All Rights Reserved.