精選ナノ通信

生活の知恵、スポーツ、食べ物、祭事ネタを取り扱っているブログです

松岡修造のCCレモン100種ウザソング間奏全種類まとめ

  更新日:2015/05/29   スポーツ

WEB限定CM「元気応援ソング」は、松岡修造さんが100人分のニックネームを呼びかけることで話題となりました。いくつかCMを視聴してみると、歌の間奏にあるメッセージ(修造コント)も何パターンかに分かれていることが判明。

そこで、間奏のメッセージは何種類あるのか調べてみました。

スポンサード リンク


間奏のパターン

間奏のメッセージは全部で50種類ありました。1パターンに1~3つの動画(ニックネーム)です。

◎全50種をどどーんと発表!
面白いパターンは動画付きでご紹介。

■パターン1
修造メッセージ「熱くなければキミじゃない!」
あいちゃん、いとう

■パターン2
修造メッセージ「ラッキーユー!」
あっきー、りょうちゃん

■パターン3
修造メッセージ「一緒にお米食べよ!」
あっちゃん、うえちゃん

■パターン4
修造メッセージ「本気だからこそ、予想外と出会えるんだよ」
あべちゃん、えみちゃん

■パターン5
修造メッセージ「何を言われてもイライラしなーい♪」
あやちゃん、りっちゃん

■パターン6
修造メッセージ「ポジティブ勘違いバンザーイ!」
あゆちゃん、まいまい

■パターン7
修造メッセージ「自分の弱さを認めたとき、人は前進する勇気が湧いてくるんだぞ」
あんちゃん、れいちゃん

■パターン8
修造メッセージ「さよなら、消極的さん、さよなら、さよなら~♪」
いけちゃん、だいちゃん

■パターン9
修造メッセージ「信じることを諦めちゃダメだ!」
いしちゃん、かず

■パターン10
修造メッセージ「今日からキミは、バンブー、竹だよ♪」
うっちー、かっちゃん

■パターン11
修造メッセージ「不平や不満は、心を後ろ向きにさせるポイズンなんだぜ」
えりちゃん、たかちゃん

■パターン12
修造メッセージ「ホタテを見てみろよ!」
おーちゃん、かなちゃん

■パターン13
修造メッセージ「一体どうすればいいのかわからないのか、そういうときは動いて動きまくれ」
おかあさん、よっしー

■パターン14
修造メッセージ「キミは今日からサバになるよ♪」
おかちゃん、たけちゃん

■パターン15
修造メッセージ「家族はな、史上最強の味方なんだよ」
おとうさん、のりちゃん

■パターン16
修造メッセージ「ありがとう、僕は好きだなこの言葉」
かとちゃん、くみちゃん

■パターン17
修造メッセージ「自分にとって最高の応援は、自分からの応援なんだよ」
きむ、けいちゃん

■パターン18
修造メッセージ「リッスン トゥー マイ ハート」
きょうちゃん、なかちゃん

■パターン19
修造メッセージ「今日からキミも応援人」
ぐっさん、こうちゃん

■パターン20
修造メッセージ「自分を褒めることができれば、キミはもっともっと強くなれるんだよ」
けんちゃん、さっちゃん

■パターン21
修造メッセージ「緊張っていうのはイイコト、本気だってことだよ」
こばやし、しーちゃん

■パターン22
修造メッセージ「基本があれば自分が変わるぞ、基本…基本、基本きほんきほんき本気になれた!」
さいとう、しゅんちゃん

■パターン23
修造メッセージ「お前のその熱さで、熱いお湯にしてみろ!」
ささき、社長

■パターン24
修造メッセージ「熱くなれよ、熱い血燃やしていけよ!もっと熱くなれよ!」
さとう、しんちゃん、たなか

■パターン25
修造メッセージ「夢ってのはな、寝て見るもんじゃねえんだよ。起きて見るもんだ!」
さぶちゃん、そうちゃん

■パターン26
修造メッセージ「シャーン チャーン うははーい 人もテニスもラブからはじまる」
じゅんちゃん、つよちゃん

■パターン27
修造メッセージ「リピート アフター 修造。 ほら、やる気がでた!」
しょうちゃん

■パターン28
修造メッセージ「桜はな、この一年の この時の為に全てを出し切ってるから美しいんだ。桜のように出し切ってみろよ。キミは美しい」
新人、ようちゃん

■パターン29
修造メッセージ「つらかったり、苦しかったりしたら、夜空を見上げてください」
すぎちゃん、ももちゃん

■パターン30
修造メッセージ「苦しいときほど笑ってごらん」
すずき、たかはし

■パターン31
修造メッセージ「本気で反省しようよ。前に進めるぞ、もう後悔しない!」
先生、にっしー

■パターン32
修造メッセージ「心も体も前を向いていこう」
先輩、みっちゃん

■パターン33
修造メッセージ「イワナのようになればいいんだよ♪」
たく、なお

■パターン34
修造メッセージ「必要なのは今をしっかり生きること」
たっちゃん、まっちゃん

■パターン35
修造メッセージ「後ろを見るな、前も見るな、”今”を見ろ」
ちーちゃん、ゆっきー

■パターン36
修造メッセージ「レンコン畑のようにネバネバねばっこく生きてみろよ!」
てっちゃん、はやし

■パターン37
修造メッセージ「たたけ、たたくんだ!この叩くって動きは前向きなんだよ!」
てるちゃん、やす

■パターン38
修造メッセージ「悩んでるってことは、それだけ真剣だ、本気だって事なんだよ。悩みんぼう万歳」
とし、ひなちゃん

■パターン39
修造メッセージ「ネバーギブアップ!」
とみー、のんちゃん

■パターン40
修造メッセージ「体も心も背筋を伸ばせ!」
とも、ふくちゃん

■パターン41
修造メッセージ「思いやりを増やすってことは、自分のことをどんどん思いやってるってことなんだよ」
なっちゃん、はっしー

■パターン42
修造メッセージ「忘れてないかい、思いやりは皆の心の中にあるんだよ。そう、キミの心の中に」
なべ、まっきー

■パターン43
修造メッセージ「心が辛くても顔が笑顔だと すぐ寝れちゃうよ」
のぶちゃん、ほっしー

■パターン44
修造メッセージ「失敗を怖がらずに、ひとつの事に命をかけていこう!」
はるちゃん、みやちゃん

■パターン45
修造メッセージ「その崖っぷちこそが、最高のチャンスなんだぜ!」
ひで、部長

■パターン46
修造メッセージ「泣いてみろ!そしたら、本当の自分が見えてくるぞ」
ひろちゃん、やまちゃん

■パターン47
修造メッセージ「キミは本気か 本当に本気なのか」
ふるちゃん、ゆうちゃん

■パターン48
修造メッセージ「絶対できる できる!できるんだから!」
まーちゃん、りゅうちゃん

■パターン49
修造メッセージ「キミは太陽だから!」
まゆちゃん、むらっち

■パターン50
修造メッセージ「性格は変えられなくても、自分の心は変えられる」
まりちゃん、もりさん

再生数ランキング

2015年4月10日時点の動画の再生ランキングを発表します!

1位 あいちゃん 165,526回
2位 ゆうちゃん 148,033回
3位 あやちゃん 132,889回
4位 おかあさん 104,646回
5位 ちーちゃん 108,879回
6位 かなちゃん 95,587回
7位 さっちゃん 94,602回
8位 みっちゃん 87,328回
9位 とも 88,366回
10位 まいまい 86,877回

この記事をつくるために2時間以上、応援ソングを聞いていました笑
耳から離れません!

ニックネームが「しょうちゃん」の方はおめでとうございます。あなただけの修造メッセージですね。

番外編 修造サイトにレアver.が!

実は松岡修造の公式サイトに「キミならできる!!○○ver.」の動画が投稿されています!

現在投稿されているレアver.をまとめてみました。タイトルをクリックすると公式サイトに飛びます(音量注意

1.キミならできる!!桜ver.

2.キミならできる!!自然ver.

3.キミならできる!!感謝祭ver.

4.キミならできる!!クマver.

■関連記事
松岡修造のCCレモン元気応援ウザソングが上手い!歌詞とCD発売日は?

 - スポーツ

スポンサード リンク

Comment

  1. 通りすがり より:

    ■パターン10
    修造メッセージ「今日からキミは、頑張る竹だよ♪」

    頑張る竹だよ → バンブー、竹だよ♪

    だと思います。

  2. 管理人ナノハ より:

    通りすがりさん、こんにちは。

    >>バンブー、竹だよ♪
    確かに聴き直してみたら、「バンブー(bamboo -竹- )」と言ってますね!
    ご指摘ありがとうございます!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

サッカーなでしこイタリア戦日程と放送時間は?対戦成績は日本の全敗

5月28日、サッカーなでしこジャパン(日本女子代表)対イタリア女子代表の試合が長 …

サッカー日本代表ウズベキスタン戦日程と放送時間は?キックオフを見逃すな

W杯予選まで残り2ヶ月。3月27日に行われた日本対チュニジア戦では、日本がチュニ …

女子W杯イングランド戦TV放送の日本時間は?対戦成績と決勝戦予想も

サッカー女子W杯、なでしこジャパンはオーストラリアを1-0で破り準決勝に駒を進め …

サッカーなでしこニュージーランド戦日程と放送時間は?過去の対戦成績を紹介

FIFA女子ワールドカップ2015まで残り約1ヶ月に迫りました! 日本女子はグル …

川澄奈穂美の身長体重と出身は?美しい髪型と可愛い画像もチェック

川澄奈穂美選手は神奈川出身の女子サッカー選手です。 鮫島選手と並ぶほどの可愛いル …

鮫島彩の走り方がお買い物風!可愛い画像と身長体重を要確認

鮫島彩が日本代表に選ばれました。 彼女は可愛らしいルックスを持っており、「お買い …

サッカーW杯日本代表シンガポール戦日程と放送時間は?対戦成績は日本優勢

6月16日、埼玉で日本代表対シンガポール代表のW杯2次予選試合が行われます。 2 …

なでしこW杯決勝アメリカ戦中継放送をiPhone・iPadやスマホで生観戦する方法!

日本時間7月6日8時からFIFA女子ワールドカップの決勝戦が始まります。 しかし …

サッカー日本代表チュニジア戦日程と放送時間は?ハリルホジッチ新体制

W杯予選まで約2ヶ月となりました。ヴァイッド・ハリルホジッチ氏が新監督となった新 …

サッカー日本代表イラク戦日程と放送時間は?近年の対戦成績は連勝

6月11日、神奈川で日本代表 対 イラク代表の試合が行われます。 近年はイラク相 …

松岡修造のCCレモン100種ウザソング間奏全種類まとめ

生活の知恵、スポーツ、食べ物、祭事ネタを取り扱っているブログです

Copyright© 精選ナノ通信 , 2015 All Rights Reserved.